免疫力を962倍高める方法
HOME 自己紹介 アメリカサプリメントの
安全性
サプマート Link

自己紹介

このホームページ管理人のミヤと申します。

自分で使用してみて、これは良かったという品や

友人の鍼灸師などから得た情報をお知らせします。

大学時代は、少林寺憲法部に所属してましたが、

そこで、剛法・柔法・整法というものを学びました。

剛法は、突きとか蹴り、柔法は間接技や投げ技です。

そして、整法が人間の骨や経絡のバランスを矯正するものです。

人間には300ぐらいの急所がありますが、逆にそれはつぼとなり

健康のもとにもなります。(経絡秘口って言ってました)

そうしたことから、東洋医学にも興味を持ち、独学で随分

勉強もしました。

クラブの後輩は、製薬会社のシステム部に就職したのですが、

整法が上手なので、会社の人がみんな治してもらいにくるようになってしまいました。

そこで、彼は働きながら鍼灸の学校に通い、今では診療所を開設しています。

彼は名医に部類に入ると思います。予約はいっぱいですし、

今では鍼灸の学校の講師をしており、また同僚の名医と言われる人たちと

研究会を開き、原文(漢文)で勉強しています。

彼の針はとても優しいものです。これでいいのって思うくらいなのですが、

あとで、じわじわと効いてきます。


また、中国の漢方薬も個人輸入で随分購入しました。

でも、中国の漢方薬はきついですね。

日本人の体には、すこしきつすぎるように感じます。


そこで、だれでにもあうのが、サプリメントです。

日本のサプリメントも随分飲みましたが、体に効いてくるという

実感がどうしても湧いてきません。

アメリカ製のサプリメントの安全性のところでも紹介しましたが、

今のアメリカ製サプリメントは本当によいものがあります。

しかも、漢方薬のようにその人の体質や証といものに

あまり左右されません。

あとは、漢方薬でない生薬などがいいですね。

アメリカ製のサプリメントもその大半がハープです。

いわば、生薬ですね。

また、大学時代は心理学の勉強もしていました。

今は外資系の会社に勤めており、
子供が3人います。

全部男の子で毎日大変です。

ビデオは何台壊されたか分かりません。



いままでのいろいろな経験から免疫力を適正にする方法を

ご案内します。

                             
 
トップページ
                   



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送